FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  2014年07月
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

年齢上限アンケート投票結果

投票結果が出たので、発表したいと思います。

■1位
20未満
34.8%


         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベアード様はともかくとして、どうやらみなさん若い娘が好きなようですw
コメントでも……。

若い方がいいから!
若い体が好きだから
ロリもいいよね


等のコメントがきてました。
みなさん正直ですねw

ちなみにこのブログ等で描いてるキャラは、全て18歳以上です(ぉ


■2位
25~29
20.6%

30~34
20.6%


2位は同率で二つでした。
20未満と答えた人以外はだいたい20代後半~30代前半が上限のようです。

同じくらいの順位かなと予想してましたが、まさか同率になるとは思っていませんでした。


■4位
20~24
11.3%


このくらいの年齢はまだ上限より下の人が、多かったようですね。
ただコメントにあった……。

若く見えれば何歳でもokです。

アンケートしておいてなんですが、これが真理なのかもしれません(^^;)


■5位
35~39
7.1%


このくらいの年齢になると、やっぱり投票率も少なくなってしまいますね。

個人的には、全然ありですけど(ぉ


■6位
40~44
2.8%

45以上
2.8%


この二つは同率6位の最下位でした。

まあ需要は少ないと思っていたので、仕方ないかなと……。
でも票が入っていたということは、この年齢でもOKな人がいるということですね。



今回のアンケートの結果……。

やっぱり憑依するなら若い娘がいい人が多いみたいですね。

年齢の上限的には、20代後半か30代前半が妥当なようです。

30代後半や40代は投票率は少なかったですが、受け入れられる人が少数ですがいることがわかりました。

今回のアンケートは今後の参考にさせてもらいます。

みなさん、投票ありがとうございましたm(__)m



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/07/22 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

やみすぴ

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)