FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  憑依SS「現代」 >  憑依SS:金髪爆乳憑依

憑依SS:金髪爆乳憑依

久しぶりのSSです。
今回の被害者の月原アイリさん。

金髪爆乳憑依001




 月原アイリはスタイル抜群の美人で、特にその大きな胸は大学でも1、2を争うほどである。
 俺はそんな月原のことをずっと見ていた……。
 そして今日、ついに俺は大事な話があると言って、月原を空き教室へと呼び出した。


「こんな所に私を呼び出してなんの用かしら?」
 月原はなんだかちょっと不機嫌そうだ。
「言っておくけど告白ならお断りよ?」
 どうやら俺が告白すると思っているらしい。
「私、これからデートに行かないといけないから、用があるなら早くしてちょうだい」
 月原に彼氏がいるなんてことはすでに知っている、だけどそんなことは俺には関係ない。
「実は俺……ずっと月原が欲しかったんだ」
「はぁ?告白ならお断りって言ったでしょ?」
「違うよ、俺はずっと欲しかったんだ……月原の体が!!」
 そう言って俺は、ポケットから薬を取り出し飲み込む。
 すると俺の体は溶けていき、毒々しい色をした液体のようになっていく。
「きゃぁぁぁぁぁぁ!!」
 それを見ていた月原が悲鳴を上げ、その場から逃げ出そうとする。
 俺は液状化した体を伸ばし、逃げようとする月原の体を押さえつける。
「んんっ!!なんなのこれ!?」
 俺は月原の体にしがみつき、液状化した頭の部分を口の中へと無理矢理挿入する。

金髪爆乳憑依002

「んふっ!!わ、私の中に入ってこないで……うぐっ、体が動かない!?」
 月原は抵抗しようとするが、薬の力で液状化した俺の拘束から逃れることはできない。
「いやっ、気持ち悪い!!げほっ、ごほっ……お願いやめて!!」
 月原の言葉を無視して、液状化した俺の体は月原の体の中へと次々と入っていく。
「あぁ……私の中に違うモノが入ってくるぅ!!」
 月原の中に入った俺の体は月原の体と一つになっていき、月原の意志を取り込んでいく……。
「私は……わたしは……おたしは……おしは……おれは……俺は……」
 すべての体が月原の中へと取り込まれ、俺の体と意思は月原と一つになる。
 月原の手が……足が……胸が……顔が……そして記憶が俺のモノになっていくのがわかる。
 そして、気がつくと俺は月原アイリになっていた。
「俺は月原に……月原アイリになったんだ♪」
 これはすべてあの薬の力だ。
 あの薬は裏ルートで手に入れたのだが、どこかの研究所で実験的に作られたモノらしい。
 ちなみにこの薬を使うと二度と自分の体に戻れなくなるという欠点がある。
 だから俺はこれから先ずっと月原アイリとして生きていかなければならないのだ……。
 だが俺にはなんの後悔もない。
 こんな素晴らしい体が手に入ったのだから……。
「この大きなおっぱいは俺のモノなんだ……」
 ちょっと動くだけで大きな胸が揺れる……しかも結構重い。
 俺は月原の……自分の体についた大きな胸を揉んでみる。

金髪爆乳憑依003

 柔らかくてなんとも言えないこの感触……正直たまらない。
「月原のおっぱい柔らかくて超気持ちいいぜ♪」
 俺は夢中で自分の胸を揉み続ける。
「気持ちよすぎておっぱい揉むのやめられない!!」
 こんな大きなおっぱいが揉み放題だなんて、まるで天国にいるかのような気分だ。
「はぁはぁ……おっぱい揉むのマジで気持ちいい……」
 しかもこれはあの月原アイリの……そして今は俺のおっぱいなのだ。
「揉んでる感触だけじゃない自分の胸が揉まれてるこの感触……なんだか変な気分になってきたぜ……」
 体が熱くなって、興奮しているのが自分でもわかる。
 俺はスカートを脱ぎ、下着の中へと手を伸ばす。
 そして割れ目に指を入れ動かす。
「はぁはぁ、月原のマ●コ気持ちいい……」

金髪爆乳憑依004

 男では絶対感じられない快楽……俺は今それを感じている。
 もう片方の手で大きな胸を揉み、割れ目の中で指を動かして自慰を愉しむ。
「おっぱいも柔らかくて気持ちいいし、女の体ってマジで最高だな♪」
 俺は月原になったことを心から悦び、そして月原となった自分の体で貪るように自慰をする。
「やべぇ、気持ちよすぎてイっちまうぅぅぅ!!」
 快楽に包まれ俺は絶頂を迎えた。


「この大きなおっぱいも気持ちいいマ●コも……月原の体はすべて俺のモノ……」
 俺は鏡に映る自分の姿を見て、うっとりする。
「この体はもう俺の体なんだ……俺が月原アイリなんだ♪」
 今の俺には、月原アイリのすべてがあるのだ。
 だからもちろん、月原がこれから何をしようとしていたのかもわかる。
「月原アイリはもういない……だから俺が変わりにデートに行ってやるぜ♪」
 今日から俺が月原アイリなのだから……。


■あとがき
 この作品は最初はCG集用に作っていたモノなので他のSSと比べるとイラスト多めになってますw(ぉ
 その変わり文章短めになってますが……(^^;)
 憑依CG集の方はそのうちまた何か作るかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/08/15 17:17 ] 憑依SS「現代」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やみすぴ

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)