FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  同人作品 >  同人作品:オークに憑依された花嫁

同人作品:オークに憑依された花嫁

オークに憑依された花嫁

オークに憑依されて体を乗っ取られた下品なフ●ーラとエッチするSS付きCG集です。

オークに憑依されて体を乗っ取られ、ブヒブヒ言いながら臭いオナラを垂れ流すような下品なフ●ーラとエッチしたりします。
放屁シチュが多めなので苦手な方はご注意ください。

○SSの内容
夫である男視点となってます。
オークに憑依された下品なフ●ーラとのエッチを楽しむうちに王位を受け渡し、中身がオークのフ●ーラの下僕となり、さらにオークに憑依されたビ●ンカも現れて……。

SSからセリフを抜き取って元にした簡易的なセリフ付きのCGもあり。

■基本CG21枚
文字無しやサイズ差分等あり

■販売はこちら


オークに憑依された花嫁

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/09/28 10:58 ] 同人作品 | TB(1) | CM(5)
No title
とりあえずDLsiteで売ってる憑依系の全部買いました!
絵は好きですが憑依された女の子のセリフがくどいかなと思いました。
(中身が汚いおっさんの~とか)そんな繰り返さないでもいいのでは?と

次回作も楽しみにしています!
[ 2012/09/29 00:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
お買い上げありがとうございます。

セリフに関してはそういう風に言わせるのが好きなもので…(^^;)
確かに言わせすぎな部分もあるので、あんまりくどくなり過ぎないように気をつけたいと思います。
[ 2012/09/29 01:17 ] [ 編集 ]
No title
購入させていただきました!
↑でオチアイさんも言っていますが、たしかに少しセリフがくどく感じました。
憑依されたフ●ーラの下品さ具合は良かったです。

あと、これは勝手な要望なのですが、やみすぴさんの作品は最終的にハッピー(?)エンドが多いので、ダークな作品も読んでみたいです!

次回作も期待しています!
[ 2012/09/29 13:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
お買い上げありがとうございます。
レールさんもくどく感じましたか…セリフの部分に関しては今後気をつけたいと思います。

基本的にああいう感じなのが好きなもので…(^^;)
まあ憑依された女性からしたら完全にバッドエンドなんですがw
機会があればよりダークなモノを作ることもあるかもしれません。
[ 2012/09/29 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/20 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【同人作品:オークに憑】
オークに憑依されて体を乗っ取られた下品なフ●ーラとエッチするSS付きCG集です。 オークに憑依されて体を
[2012/11/19 14:49] まっとめBLOG速報
プロフィール

やみすぴ

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)