FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  ミニSS >  ミニ憑依SS:勇者とトロルな賢者さん

ミニ憑依SS:勇者とトロルな賢者さん

某RPGの男勇者とトロルに憑依された女賢者さんのお話。
賢者さんのイメージを壊したくない方はお気をつけください、ミニSSなので短いです(^^;)






 俺は今戦っていた……己の欲望と……。
 背中に当たる柔らかい感触、今俺の背中には二つの柔らかい膨らみが押し付けられているのだ。

賢者「ぐへへ……オレの大きなおっぱい気持ちいいだろ?」

 頭の悪そうな下品な笑みを浮かべて、賢者さんが俺の背中に大きな胸を押し付けてくる。
 その表情からは以前の知的な賢者さんの雰囲気がまったく感じられない。
 そう、今の賢者さんは以前の知的な賢者さんじゃない……中身がトロルの下品な賢者さんになってしまっているのだ。
 今から一週間前、洞窟でトロルと戦い、倒したと思ったらトロルが突然立ち上がり妙な魔法を使って賢者さんの体を乗っ取ってしまったのだ。
 それから俺は仕方なくトロルに体を乗っ取られた賢者さんと旅を続け、元に戻す方法を探しているのだが……。

賢者「元に戻す方法なんて探すのやめて、オレと一緒にこの体で愉しもうぜ?」

 そう言って賢者さんが俺の腰に手を回し、体を密着させてくる。



 中身があの醜いトロルだとわかっているのに、俺はその柔らかい感触といい匂いに思わず興奮してしまう。

勇者「や、やめろ……」

 と言いつつも賢者さんを振り払うことができず、その柔らかい感触を感じ続けてしまう。

賢者「ぐひひ、ほらほらぁもっとオレの大きなおっぱいの感触を味わいやがれ♪」

 賢者さんは大きな胸を擦りつける様にしてさらにオレの背中に押し付けてくる。
 俺は背中で大きな胸が擦りつけられるたびに理性が吹き飛びそうになるのをグッと堪えるのだった。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/12/02 15:19 ] ミニSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)