FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  ミニSS >  ミニ憑依SS:勇者とトロルな賢者さん2

ミニ憑依SS:勇者とトロルな賢者さん2

前回の続きです。
中身がトロルの賢者さんの誘惑に負けてしまった勇者の話。
※放屁シーンがあるので苦手な人は注意。





 俺は己の欲望に負け、中身がトロルの賢者さんと何度も体を重ねあっていた。
 そして今ではすっかり中身がトロルの下品な賢者さんの虜になってしまっている。

勇者「チュパチュパ……賢者さん好きだ!!中身がトロルの賢者さんとっても興奮するよ!!」

 賢者さんと抱き合いお互いの舌を絡めながらキスをする。

賢者「チュパチュパ……ぐひひ、そんなにオレが好きなのか?それじゃあたっぷりキスして気持ちよくなりやがれ♪」

 そう言って下品な笑みを浮かべると、賢者さんはキスしながら体を擦りつけて来る。

勇者「はぁはぁ、賢者さんの体気持ちいいよぉ……俺もう我慢できない!!」

 俺は賢者さんの体を抱きしめ、アソコに勃起した肉棒を挿入する。

憑依トロル2


賢者「おほぉ!!おまえの勃起したチ●ポがオレのマ●コに入ってくるぅ!!ぐへへ、この感触たまんねぇえぜ♪」

 賢者さんはキスをしながら、俺の体に大きな胸を押し付けるようにして腰を動かす。

勇者「ちゅぱちゅぱ、賢者さんの大きなおっぱい気持ちいいよぉ、マ●コも気持ちよすぎて最高すぎる!!」

 あまりの気持ち良さに頭がおかしくなりそうだ。

賢者「さあ、もっともっとオレの体で気持ちよくなりやがれ……中身がトロルの賢者の体でな♪」

 俺はひたすら賢者さんの体を求めて腰を動かし続ける。

賢者「んほほぉ!!人間の女の体気持ちよすぎて臭いオナラ噴き出しながらイっちまうぅぅ!!」

憑依トロル2a

 ブリブリィ!!ブパァ!!ブリブリィ!!ブピィ!!ブリィ!!

 賢者さんはお尻から下品な音をたて、臭いオナラを垂れ流しながら絶頂迎える。
 あの美しい賢者さんのオナラとは思えない、あまりの臭さに俺も興奮して射精してしまう。

賢者「おまえのチ●ポミルクがオレの中に流れ込んでくるぅ!!気持ちよすぎてオナラ止まらねぇ!!」

 ブリブリィ!!ブパァ!!ブリブリィ!!ブピィ!!ブリィ!!

 俺はもう目の前の臭いオナラを垂れ流す、下品な賢者さんの事しか考えられなくなっていた。
 そして、俺達は朝まで何度もお互いの体を求め合い続けるのだった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/12/04 19:00 ] ミニSS | TB(0) | CM(2)
No title
この二人はこの後ゾーマを倒せるのだろうか……。
中身がトロルになるとかしこさはすごい下がりそうですね(むしろそれがいいわけですがw)
[ 2012/12/04 21:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
確かにトロルはかしこさ低そうですね(^^;)
まあそこが賢者とのギャップがあっていいんですがw
ゾーマはきっと他の冒険者が倒してくれます(ぉ
[ 2012/12/05 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やみすぴ

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)