FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  日記 >  次の同人制作中

次の同人制作中

次の同人作ってます、女体化モノの予定です。
簡単に説明すると……。


この汚いデブのおっさんが




こんな感じの爆乳美少女になります。

タイトルはまだ決まってませんが
『バイト先の汚いデブのおっさんが爆乳美少女になって俺の彼女になる話』
みたいな感じになる予定です。

『段階的』に美少女化していく内容で、世界そのものが書き換わっていく感じになってます。
詳しい内容については完成したら載せたいと思います。

完成は今月か来月の予定です。

[PR]

[PR]

[ 2015/08/12 09:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ヒート
楽しみにしてます!
[ 2015/08/18 20:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
がんばります!!
[ 2015/08/19 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やみすぴ

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)