FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  日記 >  拍手返信とか

拍手返信とか

最近またちょっと忙しいです(-_-;)



それでは拍手返信を…。


>Hanohaさん
ハマれるゲームがあるのはいいですね。
自分は据え置きのゲームより携帯ゲームの方がプレイしてるかも…。



>他人を憑依させる能力は、新鮮でよかったです。うまく使えばもっと楽しいこともできそうな、でもやっぱりほどほどが良いのでしょうか?

この能力を使える主人公を使ってまた何か書いてみるのもいいかもしれませんねw
最初はほどほどにと思っていたのがいつのまにか……みたいな展開はありかもしれません(ぉ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/04/04 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
私的にガンダムvsガンダムでPSP、諦めました。
もともと、ウチのPSPはガンダムvsガンダムやりたさに買ったんですが、画面の小ささによる醜さに絶句。
せめてDS LL位あれば・・・・それでも小さいかもしれないけど。

だからNEXTも戦場の絆もアサルトも買いませんでしたし。


追伸・・・他人を憑依させられるってことは同意の上じゃなくてもいいんですよね。
     強制憑依ってのもおもしろいかも。
[ 2010/04/05 04:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
■Darkside さん
自分はPSPのガンダムvsガンダムプレイしてないのでなんとも言えませんが、ゲームによってはあわない人もいるでしょう。
そういえば別売りの映像出力ケーブルがあればPSPをテレビに出力できると思いましたよ、型番によってはできないかもしれませんが…(-_-;)

強制的に憑依させるってシチュもいいですね(^^)
元に戻りたかったら言う事を聞いてもらおう……とか言って脅すんですねw(ぉ
[ 2010/04/06 01:32 ] [ 編集 ]
No title
>そういえば別売りの映像出力ケーブルがあればPSPをテレビに出力できると
>思いましたよ、型番によってはできないかもしれませんが…(-_-;)

実は対応機種なので持ってまして。>ケーブル
試しましたけど、ボタン一つで出力がOFFになってしまう為、操作ミスで画面が本体のみになっちゃいます。
それと、PSP自体のつくりが本体でプレイするのを念頭においているので操作しづらくて誤操作を誘発するし。
で、なれる前に諦めちゃいました。

>元に戻りたかったら言う事を聞いてもらおう……とか言って脅すんですねw(ぉ
私的にはだまし討ちの方が。
強制憑依させておいて、隠し恋人として振舞ってものにするとか。


[ 2010/04/06 11:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
■Darkside さん
>ケーブル
そうでしたか…まあ操作しにくいんじゃ仕方ありませんね(-_-;)

>だまし討ち
なるほど、そういうシチュが好みでしたか。
憑依って言ってもやっぱり人によって好みが違いますねw
[ 2010/04/07 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やみすぴ

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)