FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  日記 >  拍手返信とか

拍手返信とか

氷さんのところのRPGをプレイしたら自分も何か作りたくなったので久しぶりにRPGツクールXPを引っ張り出してちまちま作りはじめましたw
まあ公開できるようなものができるかはわかりませんが……自分はRPGツクールをやって最後まで完成したことがないですし(ぉ
もちろん最後まで作りたいとは思ってますが(^^;)
最初は作品のことを考えてるだけでかなり楽しいんですけどねw



それでは拍手返信を……。

>Nanohaさん。
苦手な作品なら無理せずコメントする必要はありませんよ、コメントは義務ではないのですから。
今回も書いてましたが、最初にモンスター憑依モノと注意書きをしてる時は苦手なら読まないほうがいいと思います、こういうのは好みが別れますからね(^^;)


>いっき入魂さん
自分もこういう話はあんまり読んだことないですね、こういうのも結構好きなんですがw
自分ではまだまだなんですがそう言ってもらえるのは嬉しいですね(^^)
応援ありがとうございます。


■以下名前無しコメント


>GJ! ブヒの語尾のせいか、エロさよりもおかしさの方が感じられます。

まあ確かに見方によってはギャグに見えるかもしれませんねw


>変化の具合といい、ギャップといいすっごく良かった。徐々に侵されていくとこがしっかり書かれてて満足満足。ただ個人的にモンスターより人間の方が好みなんで、現代世界で真面目系かキレイ系の清楚な女性が変態男の心に侵食されていって……なんてのも見たいなあと思ったり。いつかネタが尽きたころにでも、無理ですかね?

喜んでもらえたようでよかったですw
現代モノで人間の方が好みでしたか……自分、モンスター憑依が結構好きなものでファンタジーだとついつい書いてしまうんですよね(^^;)
そのシチュも悪くはないですが、機会があったらということで考えさせてもらいます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/05/11 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
No title
ツクールに反応して初コメ失礼します (ぉぃ
私の場合RPGって最初だけ順調で後は面倒になるケースが多いです^^;
TS系RPGなのでしょうか?← 完成したらやってみたいです><
[ 2010/05/12 02:08 ] [ 編集 ]
No title
うわ、まじですか!!
確かにRPGツクールって完成まで結構手間かかって面倒なんですけど、頑張ってください。期待しています。
ちなみに僕もあれが最初の完成作で、過去に何度か完成させられないで終わった作品がありました。w
[ 2010/05/13 00:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
■YUKI さん
どうも、はじめまして。
自分も最初だけは順調なんですよね……このモチベーションを最後まで保てればいいんですが、とりあえず今はコツコツ作っていこうと思います。
ちなみにTS要素のあるRPGを作ってますよw
完成したら公開したいと思ってますが、完成まではまだまだ時間がかかりそうです(^^;)

■氷さん
氷さんのゲームやったら自分もなんだか作りたくなりましてw
確かに考えるのは楽しいんですけどそれを形にしようとするのはなかなか面倒だったり(^^;)
自分もいったいいくつの作品が途中で終わってしまったのか……スーパーファミコンで作ってた頃が懐かしいですw(ぉ
期待に応えられるものができるかわかりませんが完成までがんばりたいと思います!!
[ 2010/05/13 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やみすぴ

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)