FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  日記 >  隠しキャラ?

隠しキャラ?

なんだか最近思うようにSSが書けない……(ぉ

そんなわけでTOPからSSも流れてしまったので、過去にプロフィール絵だけ描いてSSを書かなかったキャラを公開してみたりする(ぉ

ちとせ001

蒼001


このキャラでこんな憑依SSが読みたいとか。

他にも俺がSSを書くぜ!!とか、このキャラ使ってなんかするぜ!!

って人がもしもいたらコメントくださいw(ぉ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/07/11 16:33 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 20:24 ] [ 編集 ]
自分はメガネが好きなので萩野さんでお願いしたいです!
[ 2010/07/12 08:49 ] [ 編集 ]
上月ちとせが野球部のマネージャーで野球部の部員が乗り移るような話が読みたいです。
できたら入れ替わってる感じのが読みたいです。
[ 2010/07/13 12:47 ] [ 編集 ]
No title
どうもやみすぴさん、Nanohaです。
私が考える、この二人に対するSSはこうです。

下の萩野蒼には、親友との入れ替わり憑依の話をし

上の上月ちとせには、男性に乗っ取られる話
(その反動でオチンチンが生えて、ふたなりになってします)

これが私が考えた二人に対するSSです。
出来たらこれらが出来るのを見てみたいです。
(特に上月ちとせのSSの内容は、年末のアンケートを入れたぐらいの希望です)

でわまたねです。

やみすぴさんへ
Nanohaより    
[ 2010/07/14 01:11 ] [ 編集 ]
No title
上の娘、かわいい>w<

あ、申し遅れましたが、諸事情で「憑依サイコー」から名前変えました。
改めてよろしくです^^
[ 2010/07/15 11:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 00:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
みなさんコメントありがとうございましたm(__)m

ここに書かれたコメントや拍手コメントなどを元に何か書いてみようと思います。

■闇聖さん
HNの変更了解いたしました。
[ 2010/07/17 00:40 ] [ 編集 ]
No title
清純な女の子なちとせがすごく淫乱・下品あるいはサドになるような話を期待します
ちとせ本当にかわいいですね
[ 2010/07/17 20:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
■no name さん
かわいいと言っていただきありがとうございます(^^)
すみませんが、募集は終わってるのでその案は私のSS用脳内保管庫にしまっておきますね。
[ 2010/07/17 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やみすぴ

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)