FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  憑依SS「その他」 >  憑依SS:憑依のどか

憑依SS:憑依のどか

20回目の憑依SSです。
今回のSSはアンケートの「アニメキャラ」を元にして書きました。
某麻雀アニメの原村和さんがターゲットになってます。
キャラのイメージが大きく崩れる恐れがあるので、彼女の下品な姿は見たくない方はご注意を。
あと、変態分が多めになってるのでその辺もご注意ください(ぉ


 
 その日、俺は学校の麻雀部にやってきた。
 ちなみに俺は麻雀のルールなんてまったく知らないし興味もない。
 だが麻雀部の部員である原村和には前から興味があった。
 彼女の胸を……もとい姿を始めて見たときから気になっていたのだ。
 彼女を自分のモノにしたい、そんな黒い感情が俺の中に湧き上がるようになっていた。
 そして俺はついにその願いを叶えるための道具を見つけたのだ。
 近所の骨董品屋で買ったとある道具……これを使えば原村に憑依し、その体を乗っ取って好き勝手に使えるというのだ。
 嘘みたいだが本当の話……なぜなら俺はすでにその道具を使い原村に憑依しているのだ。


「フヒヒ、これが原村の体かぁ」
 原村に憑依することに成功した俺は歓喜していた。
「まさか本当に原村の体を乗っ取れるなんて……それにしても本当にデカい胸だぜ」
 試しにジャンプすると大きな胸がタプンと揺れる。
 一年生とは思えない巨乳は見た目以上に重かった。
「まったくこんなデカい胸しやがって、じゅるり……涎が出てきやがった」
 その胸を掴み揉んでみると服の上からだというのにとても柔らかかった。
「俺が原村になっておっぱいを揉んでるなんてな、ククク……」
 しばらく服の上から胸を揉んだ後、上着を脱いでブラジャーを外す。
 やっぱり胸が大きいとブラジャーも大きいようだ。
「そうだ、せっかくだからこのブラジャーは貰っておこう」
 俺は原村のブラジャーを自分の鞄の中にしまう。
 さっそく今夜のおかずにでも使わせてもらおう。
 そして再び胸を揉むと服の上から揉むよりもずっと気持ちがよかった。
「はぁはぁ、原村のおっぱい大きくて気持ちよすぎ」
 胸を揉むのも気持ちがいいし、揉まれるのも気持ちがいいのだ。

のどか001

「これが俺の体だなんてすげぇ興奮するぜ……」
 スカートの中に手を伸ばし割れ目を指で触れるとぐっしょりと濡れていた。
「この顔も胸もマ●コもこの体のすべてが俺のモノなんだ」
 俺は胸を揉みながらもう片方の手を割れ目に入れ指を動かす。
 夢中で自慰行為をしているとお尻がムズムズしてくる。
 普段の原村なら我慢してるだろうが、俺はそんなこと気にしない。
 俺の尻からブパァと音を経てオナラが出た。

のどか002

「おっ、あんまり気持ちよすぎて屁が出ちまったぜ」
 尻から出たオナラ臭いが漂ってくる。
「くさっ!!」
 いくら巨乳美少女の原村とはいえ、オナラは臭かったようだ。
「あの原村が部室でこんな臭い屁垂れ流しながらオナニーしてるなんてすげぇ興奮してくるぜ」
 俺はさらにパンツを脱ぐとそれを顔に被る。
 すると鼻や口の中が原村の臭いで充満されていく。
「クンカクンカ……自分のパンツを被ってその臭いをオカズにオナニーするなんて今の原村はまるで変態だな」
 まあそうさせてるのは俺なんだけどな。
 さてこれからが本番だ……。
 俺は自分の鞄からカメラを取り出すと録画を開始した。

のどか003

「はぁはぁ、私のパンツ臭くてとっても興奮します♡」
 俺は原村のふりをしながら自分の胸を揉む。
「あぁあん、自分のパンツの臭い嗅ぎながらおっぱいモミモミするの気持ちいいです♡」
 原村になりきってこんな変態行為をしている事になんだか興奮してくる。
 するとまた尻からブパァと下品な音をたて臭いオナラが出る。
「あんまり気持ちよすぎてくっさいオナラ出ちゃった♪」
 自分のパンツを被って臭いを嗅ぎながらオナニーして放屁する彼女の姿を他の人が見たらどう思うだろうか?
 そんなことを想像するとさらに興奮してくる。
「はぁん……自分のパンツとオナラの臭いで興奮しちゃう♡気持ちよすぎておっぱいモミモミするのもやめられないぃ♡」
 その姿は原村和などではなくただの下品な変態女にしか見えないだろう。
 まるで自分がそうなってしまったかのような錯覚を感じながら俺は絶頂へと向かっていく。
 いや俺自身この下品な行為そのものに興奮しているのだ。
「あぁ、あっ、いい、いいのぉ!!自分の臭いとおっぱいに興奮しながらイっちゃうのぉぉぉぉ!!」
 今まで感じたことのない快楽に包まれ俺は絶頂を迎えた。

 俺は原村のパンツと録画したカメラを鞄にしまうと元の体に戻り、原村が目を覚ます前に麻雀室を後にした。
「フヒヒ、今度は原村の体でどんな事をしてやろうか……」
 そんなことを考えながら……。

 後日、録画した映像のデータが入ったディスクを麻雀部の部室に置いてきた。
 最初に見るのは、本人かそれとも他の部員か……。
 どちらにしろ、いったいどんな反応をするのかとても楽しみだ。


■あとがき
 今回はアンケートの「アニメキャラ 」を元に書いてみました。
 まあ内容的にキャラを使ってるだけでオリジナルみたいなものかもしれませんが……(ぉ
 実際のキャラとのギャップが出ればと思いましたが、変態分を入れすぎたかも(^^;)(ぉ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/08/15 20:11 ] 憑依SS「その他」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やみすぴ

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)