FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  >  イラスト >  憑依されたリース

憑依されたリース

最近ちょっと絵の練習してるのでまた憑依絵を描いてみました。
憑依された某ゲームのリースさん、赤文字が心の声になってます。
憑依されても意識があるってシチュですね。

憑依リース001

以下の絵はキャラのイメージが大きく崩れる恐れがあるので、彼女の下品な姿は見たくない方はご注意を。
あと、変態分が多めになってるのでその辺もご注意ください(ぉ


続き……。

憑依リース002

さらに続き……。

※屁シチュ注意

憑依リース003

屁シチュは苦手な人もいるでしょうが、ついつい入れたくなりまして……(^^;)(ぉ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/10/12 23:16 ] イラスト | TB(0) | CM(4)
やみすぴさんのいろんな作品に屁ネタがありますけど、屁ネタ好きなんですか(笑)
[ 2010/10/13 01:22 ] [ 編集 ]
※ただし二次元に限る
まあシチュにもよりますけど、憑依されて下品にノリノリでしてるのとか好きですかね…さらに清楚な感じの女の子だとよりギャップが出ていいですw(ぉ
[ 2010/10/13 20:02 ] [ 編集 ]
No title
清楚な女性が下品なことをするのがいいっていうのには私も共感します!
ギャップ最高!
[ 2010/10/13 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
わかってくれる人がいて良かったですw
ギャップを楽しむのも憑依の楽しみの一つですしね、まあやりすぎちゃうと引かれちゃうのが難点ですが(^^;)
[ 2010/10/14 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)