FC2ブログ

だーくすぴりっと

かわいい女の子への憑依・乗っ取りのSSやイラストがメインのブログ。
だーくすぴりっと TOP  > 

オークに憑依されたゼシカ

オークに憑依されたゼシカのおっぱいを揉みます。
差分多めです。



[ 2016/11/11 19:42 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

描きなおしヒナ

ヒロイン投票で一位になった無堂ヒナを改めて描きなおしました。



最初のイラストは結構前に描いたものだったので……。
以前のほうが好みだったらすみません(^^;)

[ 2016/11/01 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヒロイン投票Ⅱ結果

投票結果は……。

■1位
無堂 ヒナ
50.0%


■2位
土宮 ユエ
26.5%

○コメント
膨尻や黒ギャル化などもお願いします
貧弱で陰気なオッサンに憑依してもらいたい。

■3位
闇城 キリ
12.7%


■4位
水見 ミナモ
10.8%



ロリ……というか年下系が人気の結果となりました。
ですが年増……もとい年上系の土宮 ユエも2位とそれなりに票が入っていました。

そんなわけで次の同人のヒロインは……。

無堂 ヒナ

に決定しました。

みなさん投票ありがとうございましたm(__)m

投票のコメントに関しては今後の作品の参考にさせてもらいます。

完成には時間がかかると思うので気長にお待ちください。


[ 2016/10/26 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヒロイン投票Ⅱ

次回の同人に関して投票をしたいと思います。

今回はどのヒロインもおっさんに憑依されるシチュエーションです。

内容的には過去作の『俺の彼女はおっさんに憑依されている』に近い感じになる予定です。

※膨乳等の肉体変化要素を入れる予定。

投票項目の中から読んでみたいヒロインを選んでください。
ヒロインは前回のヒロインも含めて4人。

■水見 ミナモ


■土宮 ユエ


■闇城 キリ


■無堂 ヒナ


投票数が多かったヒロインの同人を作成する予定です。

何か要望があればコメントにどうぞ。
(参考にするだけで描くとは限りません)

※投票は一人一票となってます。
※締め切りは10月24日までを予定。

※投票は終了しました。



[ 2016/10/17 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新・憑依されたフローラ

過去に描いたネタを元にもう一度描いてみました。

憑依フローラ001a



※ここから先は放屁シチュあり


[ 2016/10/05 21:24 ] イラスト | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:やみすぴ
TSの憑依・乗っ取りに惹かれて思い切ってブログを作ってみました。
よろしくお願いします。

ちなみに当blogはリンクフリーです。

※注意※
■当サイトは18才未満の方には相応しくない要素が含まれています。
間違って来られた方はお引取りお願いします。

■非公開のコメントには基本的に返信しないのでご了承ください。

■画像や文章の無断転載はご遠慮下さい。

■別ブログ
だーくすぴりっとB
非TS作品やサークル情報も取り扱ってるブログ。

FC2カウンター
DLサイト



同人ダウンロード

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)